JR四国に所属していた12系・14系客車6両が,2016(平成28)年9月28日(水)から翌9月29日(木)にかけて,東武鉄道へ向けて甲種輸送されました.
けん引機は,新鶴見機関区所属で特急色のEF65 2139が務めました.また,今回前面と客車最後尾(貫通扉の内側)には,かつての寝台特急“瀬戸”のものを模した「甲種輸送」ヘッドマークが掲げられました.
写真:丸亀にて 2016-9-28
投稿:二宮 幸嗣
JR四国に所属していた12系・14系客車6両が,2016(平成28)年9月28日(水)から翌9月29日(木)にかけて,東武鉄道へ向けて甲種輸送されました.
けん引機は,新鶴見機関区所属で特急色のEF65 2139が務めました.また,今回前面と客車最後尾(貫通扉の内側)には,かつての寝台特急“瀬戸”のものを模した「甲種輸送」ヘッドマークが掲げられました.
写真:丸亀にて 2016-9-28
投稿:二宮 幸嗣
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.