2016(平成28)年2月6日(土)の特急“いしづち”104号(松山20:34発→高松22:58着)は,通常8600系2連2本を連結した4両編成で運転されるところ,2連3本を連結した6両編成で運転されました.
編成は高松方から,E14編成(8604+8754)+E11編成(8601+8751)+E13編成(8603+8753)でした.8600系が6両編成で運転されたのは今回が初めてのことです.
写真:高松にて 2016-2-6
投稿:二宮 幸嗣
2016(平成28)年2月6日(土)の特急“いしづち”104号(松山20:34発→高松22:58着)は,通常8600系2連2本を連結した4両編成で運転されるところ,2連3本を連結した6両編成で運転されました.
編成は高松方から,E14編成(8604+8754)+E11編成(8601+8751)+E13編成(8603+8753)でした.8600系が6両編成で運転されたのは今回が初めてのことです.
写真:高松にて 2016-2-6
投稿:二宮 幸嗣
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.