2015(平成27)年10月31日(土)から,関西圏の381系の運用を置き換える形で,289系特急形電車の営業運転が始まりました.
特急“こうのとり”では,下り1,3,7,15,17,21,25号,上り6,12,14,18,22,24,26,28号で使用され,基本4両編成で運転されています.12号(写真)と15号は増結3両を連結した7両編成で運行されています.
写真:柏原—谷川間にて 2015-11-1
投稿:秋谷 宏
2015(平成27)年10月31日(土)から,関西圏の381系の運用を置き換える形で,289系特急形電車の営業運転が始まりました.
特急“こうのとり”では,下り1,3,7,15,17,21,25号,上り6,12,14,18,22,24,26,28号で使用され,基本4両編成で運転されています.12号(写真)と15号は増結3両を連結した7両編成で運行されています.
写真:柏原—谷川間にて 2015-11-1
投稿:秋谷 宏
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.