2015(平成27)年10月4日(日),JR九州熊本車両センター所属のマヤ34 2009が松浦鉄道を検測しました.途中の伊万里では機回しができないため,伊万里—有田間は推進運転となり,マヤのヘッドライト点灯と誘導員による手旗誘導が行なわれました.けん引機は,同センター所属のDE10 1756でした.
写真:三代橋—有田間にて 2015-10-4
投稿:馬庭 和広
2015(平成27)年10月4日(日),JR九州熊本車両センター所属のマヤ34 2009が松浦鉄道を検測しました.途中の伊万里では機回しができないため,伊万里—有田間は推進運転となり,マヤのヘッドライト点灯と誘導員による手旗誘導が行なわれました.けん引機は,同センター所属のDE10 1756でした.
写真:三代橋—有田間にて 2015-10-4
投稿:馬庭 和広
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.