名鉄で,一部特別車特急用に活躍している1700系+2300系のうち,1701編成が,このほど塗装変更を終えて舞木検査場から出場し,定期運用に復帰しました.
各車側面には,2015(平成27)年4月〜5月に新製された2200系2210・2211編成と同様に赤帯が窓下に追加されました.モ1701の前面は,かつての1600系を思わせるデザインとなっています.
写真:神宮前にて 2015-8-8
投稿:太田 健一
名鉄で,一部特別車特急用に活躍している1700系+2300系のうち,1701編成が,このほど塗装変更を終えて舞木検査場から出場し,定期運用に復帰しました.
各車側面には,2015(平成27)年4月〜5月に新製された2200系2210・2211編成と同様に赤帯が窓下に追加されました.モ1701の前面は,かつての1600系を思わせるデザインとなっています.
写真:神宮前にて 2015-8-8
投稿:太田 健一
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.