新潟トランシスで落成したJR北海道のキハ261系(ST1105編成8両)が,2015(平成27)年5月26日から28日にかけて,藤寄から手稲まで甲種輸送されました.
けん引機は,藤寄—新潟貨物ターミナル間は東新潟機関区所属のDE10 3511,新潟貨物ターミナル—青森(信)間は富山機関区所属のEF510-507,青森(信)—五稜郭間は五稜郭機関区所属のEH800-5,五稜郭—手稲間は五稜郭機関区所属のDF200-119でした.
写真:豊栄—早通間にて 2015-5-26
投稿:窪田 充泰
新潟トランシスで落成したJR北海道のキハ261系(ST1105編成8両)が,2015(平成27)年5月26日から28日にかけて,藤寄から手稲まで甲種輸送されました.
けん引機は,藤寄—新潟貨物ターミナル間は東新潟機関区所属のDE10 3511,新潟貨物ターミナル—青森(信)間は富山機関区所属のEF510-507,青森(信)—五稜郭間は五稜郭機関区所属のEH800-5,五稜郭—手稲間は五稜郭機関区所属のDF200-119でした.
写真:豊栄—早通間にて 2015-5-26
投稿:窪田 充泰
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.