2015(平成27)年5月19日(火)から,東京都交通局都営地下鉄新宿線用10−300形の4次車にあたる10‐520編成が営業運転を開始しました.
3次車との相違点として,側面の帯に黄緑色を追加,ドア部分への帯の張り付け,車内ドア上のLCDの二画面化などが挙げられます.なお,10‐300形4次車は平成27年度,この編成を含めて全部で3編成が新製される予定です.
写真:笹塚にて 2015-5-22
投稿:鎌田 悠佑
2015(平成27)年5月19日(火)から,東京都交通局都営地下鉄新宿線用10−300形の4次車にあたる10‐520編成が営業運転を開始しました.
3次車との相違点として,側面の帯に黄緑色を追加,ドア部分への帯の張り付け,車内ドア上のLCDの二画面化などが挙げられます.なお,10‐300形4次車は平成27年度,この編成を含めて全部で3編成が新製される予定です.
写真:笹塚にて 2015-5-22
投稿:鎌田 悠佑
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.