2015(平成27)年3月ダイヤ改正で余剰となったJR東海のキハ47・キハ48の一部が,3月23日(月)に名古屋臨海鉄道の東港へ回送されました.譲渡が目的と思われます.
回送されたのは,キハ47 6003+キハ47 5002+キハ48 3814+キハ47 6001+キハ47 5001+キハ48 5513+キハ48 5511の7両で,名古屋臨海鉄道内のけん引機はND601でした.
写真:笠寺にて 2015-3-23
投稿:西村 典恭
2015(平成27)年3月ダイヤ改正で余剰となったJR東海のキハ47・キハ48の一部が,3月23日(月)に名古屋臨海鉄道の東港へ回送されました.譲渡が目的と思われます.
回送されたのは,キハ47 6003+キハ47 5002+キハ48 3814+キハ47 6001+キハ47 5001+キハ48 5513+キハ48 5511の7両で,名古屋臨海鉄道内のけん引機はND601でした.
写真:笠寺にて 2015-3-23
投稿:西村 典恭
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.