2015(平成27)年3月14日(土)のダイヤ改正から,富山機関区所属のEF510形が山陽本線の2074列車,2075列車の運用に就き,山陽本線に入線するようになりました.従来,EF510形の運用は北は青森信号場から西は吹田貨物ターミナルまででしたが,今回の改正で運用が西岡山まで拡大し,吹田以西でも使用する広範囲の運用となりました.ダイヤ改正初日の2074列車のけん引機はEF510-503でした.
写真:有年—上郡間にて 2015-3-14
投稿:廣村 典彦
2015(平成27)年3月14日(土)のダイヤ改正から,富山機関区所属のEF510形が山陽本線の2074列車,2075列車の運用に就き,山陽本線に入線するようになりました.従来,EF510形の運用は北は青森信号場から西は吹田貨物ターミナルまででしたが,今回の改正で運用が西岡山まで拡大し,吹田以西でも使用する広範囲の運用となりました.ダイヤ改正初日の2074列車のけん引機はEF510-503でした.
写真:有年—上郡間にて 2015-3-14
投稿:廣村 典彦
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.