三鷹車両センターでの乗務員訓練に使用されていたE351系付属編成S24編成の返却回送が,2014(平成26)年12月11日(木)に三鷹→松本間で行なわれました.
2010(平成22)年3月13日のダイヤ改正で大糸線での運用がなくなってから,ふだん,貫通形の先頭車が先頭にたって本線を走ることはなく,また,付属編成のみが中央快速線からの長距離を単独で走る,珍しいシーンとなりました.
写真:東小金井にて 2014-12-11
投稿:坂本 憲人
三鷹車両センターでの乗務員訓練に使用されていたE351系付属編成S24編成の返却回送が,2014(平成26)年12月11日(木)に三鷹→松本間で行なわれました.
2010(平成22)年3月13日のダイヤ改正で大糸線での運用がなくなってから,ふだん,貫通形の先頭車が先頭にたって本線を走ることはなく,また,付属編成のみが中央快速線からの長距離を単独で走る,珍しいシーンとなりました.
写真:東小金井にて 2014-12-11
投稿:坂本 憲人
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.