2014(平成26)年6月30日(月)に長野総合車両センターへ配給された高崎車両センター所属の211系C5編成のうちサロ2両を脱車し,編成組み換た8両(4連×2本)が,7月3日(木)から翌4日(金)にかけて長野総合車両センターから酒田へ回送されました.疎開が目的と思われます.
けん引機は,北長野→直江津が長岡車両センター所属のEF64 1030.直江津→酒田が同じく長岡車両センター所属のEF81 141でした.
写真:三才—豊野間にて 2014-7-3
投稿:茅野 吉紀
2014(平成26)年6月30日(月)に長野総合車両センターへ配給された高崎車両センター所属の211系C5編成のうちサロ2両を脱車し,編成組み換た8両(4連×2本)が,7月3日(木)から翌4日(金)にかけて長野総合車両センターから酒田へ回送されました.疎開が目的と思われます.
けん引機は,北長野→直江津が長岡車両センター所属のEF64 1030.直江津→酒田が同じく長岡車両センター所属のEF81 141でした.
写真:三才—豊野間にて 2014-7-3
投稿:茅野 吉紀
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.