2014(平成26)年4月15日(火)にオキサイドイエローの外装に身をまとった塗装での運行を終え,西鉄多々良工場に入場していた西鉄313形315編成(モ315+モ365)が,同年5月22日(木)に塗装変更を終えて,貝塚—香椎花園前間で試運転を行ないました.
なお,旧塗装に身をまとったこの315編成は,2014(平成26)年5月23日(金)から,翌年の2015(平成27)年1月24日(土)まで運行され,その後は廃車される予定です.
写真:香椎花園前にて 2014-5-22
投稿:伊藤 駿平
2014(平成26)年4月15日(火)にオキサイドイエローの外装に身をまとった塗装での運行を終え,西鉄多々良工場に入場していた西鉄313形315編成(モ315+モ365)が,同年5月22日(木)に塗装変更を終えて,貝塚—香椎花園前間で試運転を行ないました.
なお,旧塗装に身をまとったこの315編成は,2014(平成26)年5月23日(金)から,翌年の2015(平成27)年1月24日(土)まで運行され,その後は廃車される予定です.
写真:香椎花園前にて 2014-5-22
投稿:伊藤 駿平
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.