2014(平成26)年4月27日(日),相模鉄道でダイヤ改正が実施されました.
日中時間帯に新種別「特急」の本線・いずみ野線への導入や,本線への「快速」導入など従来のダイヤから速達化,利便性の向上が図られたものとなっています.特急列車には,本線は10両編成,いずみ野線は8両編成が使用されており,初日は,最古参の7000系から最新鋭の11000系まで営業全車種が投入されていました.
写真:緑園都市にて 2014-4-27
投稿:上田 雄介
2014(平成26)年4月27日(日),相模鉄道でダイヤ改正が実施されました.
日中時間帯に新種別「特急」の本線・いずみ野線への導入や,本線への「快速」導入など従来のダイヤから速達化,利便性の向上が図られたものとなっています.特急列車には,本線は10両編成,いずみ野線は8両編成が使用されており,初日は,最古参の7000系から最新鋭の11000系まで営業全車種が投入されていました.
写真:緑園都市にて 2014-4-27
投稿:上田 雄介
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.