全般検査のためJR貨物広島車両所に入場していた岡山機関区所属のEF210-901が,2013(平成25)年5月1日(水)に広島—西条間で本線試運転を行ないました.
今回の入場で塗装が行なわれ,きれいな姿になりましたが,ほかの量産機と比較して特徴となっている車体側面の「ECO-POWER 桃太郎」のロゴがない点や,前面上部にある車両用信号炎管の位置などは変更ないようです.
写真:広島にて 2013-5-1
投稿:盛屋 正文
全般検査のためJR貨物広島車両所に入場していた岡山機関区所属のEF210-901が,2013(平成25)年5月1日(水)に広島—西条間で本線試運転を行ないました.
今回の入場で塗装が行なわれ,きれいな姿になりましたが,ほかの量産機と比較して特徴となっている車体側面の「ECO-POWER 桃太郎」のロゴがない点や,前面上部にある車両用信号炎管の位置などは変更ないようです.
写真:広島にて 2013-5-1
投稿:盛屋 正文
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.