JR貨物は,2013(平成25)年3月25日(月)から東京貨物ターミナル—吹田貨物ターミナル間で運転されている52・53列車において,大手運輸業者の福山通運取扱いの貨物のみを積載する「福山レールエクスプレス」を運転しています.
積載のコンテナはすべて福山通運の緑色のコンテナで,編成でコンテナの色がそろえられています.「福山レールエクスプレス」は年間300日程度の運転が見込まれています.
写真:小田原にて 2013-3-27
投稿:内田 達也
JR貨物は,2013(平成25)年3月25日(月)から東京貨物ターミナル—吹田貨物ターミナル間で運転されている52・53列車において,大手運輸業者の福山通運取扱いの貨物のみを積載する「福山レールエクスプレス」を運転しています.
積載のコンテナはすべて福山通運の緑色のコンテナで,編成でコンテナの色がそろえられています.「福山レールエクスプレス」は年間300日程度の運転が見込まれています.
写真:小田原にて 2013-3-27
投稿:内田 達也
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.