しなの鉄道では,2013(平成25)年3月16日(土)のダイヤ改正から115系2両編成によるワンマン運転が開始されました.
これにより戸倉—長野間でワンマン運転が開始されることになり,一部列車を除き全区間のワンマン対応になります.
169系引退にともない,115系2両編成を5本導入し効率的な運用を目指すようです.JRマークが残るN52,N53編成ですが,今後しなの鉄道色に更新されるか注目されます.
写真:御代田—信濃追分間にて 2013-3-17
投稿:板倉 一仁
しなの鉄道では,2013(平成25)年3月16日(土)のダイヤ改正から115系2両編成によるワンマン運転が開始されました.
これにより戸倉—長野間でワンマン運転が開始されることになり,一部列車を除き全区間のワンマン対応になります.
169系引退にともない,115系2両編成を5本導入し効率的な運用を目指すようです.JRマークが残るN52,N53編成ですが,今後しなの鉄道色に更新されるか注目されます.
写真:御代田—信濃追分間にて 2013-3-17
投稿:板倉 一仁
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.