2013(平成25)年3月16日(土)のダイヤ改正にともない,中央本線の“セントラルライナー”が運転を終了しました.
1999(平成11)年12月4日のダイヤ改正で登場した同列車は,先に登場していた313系を専用の外板塗色・内装もハイグレード仕様とした8000番台を新製,名古屋—中津川間で乗車整理券の必要な一部有料(多治見—中津川間は不要)の快速列車として運転されていました.
写真:恵那—武並間にて 2013-3-15
投稿:田口 友喜
2013(平成25)年3月16日(土)のダイヤ改正にともない,中央本線の“セントラルライナー”が運転を終了しました.
1999(平成11)年12月4日のダイヤ改正で登場した同列車は,先に登場していた313系を専用の外板塗色・内装もハイグレード仕様とした8000番台を新製,名古屋—中津川間で乗車整理券の必要な一部有料(多治見—中津川間は不要)の快速列車として運転されていました.
写真:恵那—武並間にて 2013-3-15
投稿:田口 友喜
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.