2013(平成25)年3月8日(金)に元住吉検車区から長津田車両工場へ回送された9000系9012編成ですが,3月14日(木)に,5両編成に短縮され長津田車両工場から長津田検車区へ回送されました.疎開のためと思われます.
なお5両に短縮した際に余剰となった一部車両(サハ9812,デハ9312)は同日深夜にトレーラーで搬出されました.回送された5両は編成短縮以外,東横線時代と変化はありませんでした.
写真:恩田—長津田間にて 2013-3-14
投稿:杉田 淳仁
2013(平成25)年3月8日(金)に元住吉検車区から長津田車両工場へ回送された9000系9012編成ですが,3月14日(木)に,5両編成に短縮され長津田車両工場から長津田検車区へ回送されました.疎開のためと思われます.
なお5両に短縮した際に余剰となった一部車両(サハ9812,デハ9312)は同日深夜にトレーラーで搬出されました.回送された5両は編成短縮以外,東横線時代と変化はありませんでした.
写真:恩田—長津田間にて 2013-3-14
投稿:杉田 淳仁
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.