京王電鉄9000系の最終増備車であり前面のロゴマークの位置が既存車と異なるなど,少々異端なことで知られる9000系30番台9730編成ですが,4号車のサハ9680の台車がこれまでにない形状のものに変更されています.
詳細は不明ですが,台車試験のため入場した際に交換したものと思われます.なお,サハ9680以外の台車に変更はありませんでした.
写真:京王多摩センターにて 2013-3-4
投稿:田畑 瑞樹
京王電鉄9000系の最終増備車であり前面のロゴマークの位置が既存車と異なるなど,少々異端なことで知られる9000系30番台9730編成ですが,4号車のサハ9680の台車がこれまでにない形状のものに変更されています.
詳細は不明ですが,台車試験のため入場した際に交換したものと思われます.なお,サハ9680以外の台車に変更はありませんでした.
写真:京王多摩センターにて 2013-3-4
投稿:田畑 瑞樹
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.