近畿車輛が開発したハイブリッド車両「Smart Best」は,山陰地区で試験運転が行なわれていましたが,2012(平成24)年12月12日(水)から翌13日(木)にかけて,米子から近畿車輛まで返却回送が行なわれました.
けん引機は,米子—西岡山間が愛知機関区所属のEF64 1037,西岡山—吹田貨物間が吹田機関区所属のEF66 109,吹田貨物—徳庵(近畿車輛)間が岡山機関区所属のDE10 1562でした.
写真:吹田にて 2012-12-13
投稿:伊原 薫
近畿車輛が開発したハイブリッド車両「Smart Best」は,山陰地区で試験運転が行なわれていましたが,2012(平成24)年12月12日(水)から翌13日(木)にかけて,米子から近畿車輛まで返却回送が行なわれました.
けん引機は,米子—西岡山間が愛知機関区所属のEF64 1037,西岡山—吹田貨物間が吹田機関区所属のEF66 109,吹田貨物—徳庵(近畿車輛)間が岡山機関区所属のDE10 1562でした.
写真:吹田にて 2012-12-13
投稿:伊原 薫
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.