先日,飯田線で踏切事故に遭遇した,213系H2編成のクモハ213−5002ですが,一時的に入場していた日本車輌製造豊川製作所から出場し,2012(平成24)年10月15日(月)に回送されました.
回送にはキヤ97系R101編成が使われ,東京方からキヤ97-201+クモハ213-5002(当該車)+キサヤ96-1+キヤ96-1+キヤ97-202の編成で,豊川→豊橋→名古屋→笹島と走行し,名古屋工場に入場したものと思われます.
写真:豊川にて 2012-10-15
投稿:近藤 旭
先日,飯田線で踏切事故に遭遇した,213系H2編成のクモハ213−5002ですが,一時的に入場していた日本車輌製造豊川製作所から出場し,2012(平成24)年10月15日(月)に回送されました.
回送にはキヤ97系R101編成が使われ,東京方からキヤ97-201+クモハ213-5002(当該車)+キサヤ96-1+キヤ96-1+キヤ97-202の編成で,豊川→豊橋→名古屋→笹島と走行し,名古屋工場に入場したものと思われます.
写真:豊川にて 2012-10-15
投稿:近藤 旭
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.