2011(平成23)年9月にホキ2000-1が出場したホキ2000形ですが,量産車となる8両(ホキ2000‐2〜ホキ2000‐9)が,2012(平成24)年6月26日(火)に,日本車輌製造豊川製作所から名古屋臨海鉄道東港まで甲種輸送されました.
けん引機は,JR線内が愛知機関区所属のDE10 1546,名古屋臨海鉄道内がND55 29,控え車はヨ8642でした.
写真:刈谷にて 2012-6-26
投稿:伊藤 拓海
2011(平成23)年9月にホキ2000-1が出場したホキ2000形ですが,量産車となる8両(ホキ2000‐2〜ホキ2000‐9)が,2012(平成24)年6月26日(火)に,日本車輌製造豊川製作所から名古屋臨海鉄道東港まで甲種輸送されました.
けん引機は,JR線内が愛知機関区所属のDE10 1546,名古屋臨海鉄道内がND55 29,控え車はヨ8642でした.
写真:刈谷にて 2012-6-26
投稿:伊藤 拓海
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.