2012(平成24)年6月26日(火),EF510-21が川崎重工から落成出場しました.
川崎重工から神戸貨物ターミナルまでは,岡山機関区所属DE10 1575のけん引で甲種輸送が行なわれ,その後EF510-21は,神戸貨物ターミナル→姫路貨物ターミナル→吹田(信)と,公式試運転が行なわれました.
なお,JR貨物向けのEF510の増備は2009(平成21)年のEF510-20以来となります.
写真:神戸貨物ターミナルにて(鷹取駅ホームから撮影) 2012-6-26
投稿:井上 遼一
2012(平成24)年6月26日(火),EF510-21が川崎重工から落成出場しました.
川崎重工から神戸貨物ターミナルまでは,岡山機関区所属DE10 1575のけん引で甲種輸送が行なわれ,その後EF510-21は,神戸貨物ターミナル→姫路貨物ターミナル→吹田(信)と,公式試運転が行なわれました.
なお,JR貨物向けのEF510の増備は2009(平成21)年のEF510-20以来となります.
写真:神戸貨物ターミナルにて(鷹取駅ホームから撮影) 2012-6-26
投稿:井上 遼一
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.