2011(平成23)年12月31日(土)魚津発の“サンダーバード”10号から,金沢総合車両所所属で9連貫通の683系4000番台T50編成に,T48編成の中間車3両を増結した貫通12両編成が1日2往復運転されています.
2011(平成23)年11月29日(火)に発生した踏切事故で大破したT48編成のクロ683-4508の復旧ができず,編成不足が発生したことによる措置と思われます.
写真:小松—明峰間にて 2011-12-31
投稿:岩谷 淳平
2011(平成23)年12月31日(土)魚津発の“サンダーバード”10号から,金沢総合車両所所属で9連貫通の683系4000番台T50編成に,T48編成の中間車3両を増結した貫通12両編成が1日2往復運転されています.
2011(平成23)年11月29日(火)に発生した踏切事故で大破したT48編成のクロ683-4508の復旧ができず,編成不足が発生したことによる措置と思われます.
写真:小松—明峰間にて 2011-12-31
投稿:岩谷 淳平
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.