2011(平成23)年10月13日(木),遠州鉄道遠州小林—遠州芝本間の一部が,地上線から高架線に切り替えられました.
この高架線は,建設中の国道152線バイパスとの立体交差のために建設されたもので,同区間は2009(平成21)年から仮線となっていました.
始発列車を担当した1000形(モハ1004+クハ1504)には,ヘッドマークがつけられ,新浜松駅,西鹿島駅,鉄道営業所では記念乗車券などが販売されました.
写真:遠州小林—遠州芝本間にて 2011-10-13
投稿:高柳 良太
2011(平成23)年10月13日(木),遠州鉄道遠州小林—遠州芝本間の一部が,地上線から高架線に切り替えられました.
この高架線は,建設中の国道152線バイパスとの立体交差のために建設されたもので,同区間は2009(平成21)年から仮線となっていました.
始発列車を担当した1000形(モハ1004+クハ1504)には,ヘッドマークがつけられ,新浜松駅,西鹿島駅,鉄道営業所では記念乗車券などが販売されました.
写真:遠州小林—遠州芝本間にて 2011-10-13
投稿:高柳 良太
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.