北大阪急行線内の各種性能試験と運転士の訓練運転のため,2011(平成23)年9月27日(火)の終電後から北大阪急行線へ貸し出されていた大阪市交通局の御堂筋線用30000系が,2011(平成23)年10月7日(金)の日中に,北大阪急行電鉄の桃山台車庫から大阪市交通局御堂筋線の中百舌鳥検車場へ返却回送されました.
30000系が日中に御堂筋線の高架区間を走行するのは,今回が初めてのことと思われます.
写真:西中島南方にて 2011-10-7
投稿:井上 遼一
北大阪急行線内の各種性能試験と運転士の訓練運転のため,2011(平成23)年9月27日(火)の終電後から北大阪急行線へ貸し出されていた大阪市交通局の御堂筋線用30000系が,2011(平成23)年10月7日(金)の日中に,北大阪急行電鉄の桃山台車庫から大阪市交通局御堂筋線の中百舌鳥検車場へ返却回送されました.
30000系が日中に御堂筋線の高架区間を走行するのは,今回が初めてのことと思われます.
写真:西中島南方にて 2011-10-7
投稿:井上 遼一
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.