1000系の増備により廃車が進んでいる,京王井の頭線の3000系ですが,先日離脱した3029編成とともに3719編成の搬出も行なわれました.
3719編成は2009(平成21)年3月に定期運用から離脱して以降,2年以上もの間,富士見ヶ丘検車区内に留置されていました.当車は譲渡の予定もなく,冷房装置の撤去も行なわれていないまま搬出されたことから,今後の動向が注目されます.
写真:東京都杉並区内にて 2011-7-21
投稿:佐藤 史哉
1000系の増備により廃車が進んでいる,京王井の頭線の3000系ですが,先日離脱した3029編成とともに3719編成の搬出も行なわれました.
3719編成は2009(平成21)年3月に定期運用から離脱して以降,2年以上もの間,富士見ヶ丘検車区内に留置されていました.当車は譲渡の予定もなく,冷房装置の撤去も行なわれていないまま搬出されたことから,今後の動向が注目されます.
写真:東京都杉並区内にて 2011-7-21
投稿:佐藤 史哉
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.