2011(平成23)年2月22日(火),JR貨物愛知機関区所属のEF64 1046とEF64 1049の重連が5885列車をけん引しました.
1049号機は同機関区に転属後,中央西線系統の運用に初登板.また広島工場タイプの更新色同士の重連総括運用も初とあって大変注目を集めました.同形式を45両擁する愛知機関区にあって,3両しか存在しないこの更新色同士が重連を組む確率はかなり低く,めずらしいシーンとなりました.
写真:釜戸にて 2011-2-22
投稿:田口 友喜
2011(平成23)年2月22日(火),JR貨物愛知機関区所属のEF64 1046とEF64 1049の重連が5885列車をけん引しました.
1049号機は同機関区に転属後,中央西線系統の運用に初登板.また広島工場タイプの更新色同士の重連総括運用も初とあって大変注目を集めました.同形式を45両擁する愛知機関区にあって,3両しか存在しないこの更新色同士が重連を組む確率はかなり低く,めずらしいシーンとなりました.
写真:釜戸にて 2011-2-22
投稿:田口 友喜
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.