2010(平成22)年10月8日(金)〜10日(日)の3日間,三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットで『2010F1日本グランプリ』が開催されました.
これにあわせて,関西本線・伊勢鉄道線の名古屋—鈴鹿サーキット稲生間,津—鈴鹿サーキット稲生間で直通の臨時列車が運転されました.臨時列車にはキハ85系,キハ75形のほか,キハ11系5両編成やキハ40系6両編成といった日ごろでは見られない車両が使用されました.
写真:鈴鹿にて 2010-10-9
投稿:金森 在也
2010(平成22)年10月8日(金)〜10日(日)の3日間,三重県鈴鹿市の鈴鹿サーキットで『2010F1日本グランプリ』が開催されました.
これにあわせて,関西本線・伊勢鉄道線の名古屋—鈴鹿サーキット稲生間,津—鈴鹿サーキット稲生間で直通の臨時列車が運転されました.臨時列車にはキハ85系,キハ75形のほか,キハ11系5両編成やキハ40系6両編成といった日ごろでは見られない車両が使用されました.
写真:鈴鹿にて 2010-10-9
投稿:金森 在也
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.