JR四国の8000系S編成で運用される特急“いしづち”の一部は,2010(平成22)年3月13日(土)の改正から,2連が所定運用となりました.このためS編成は2号車を抜いた2連で運転できるようにする改造が行なわれています.
6月19日(土)現在,S1・S2編成が改造を終え,1号車のパンタグラフが撤去されています.写真は,1号車のパンタが撤去されたS2編成です.今後,残りのS編成も改造が行なわれる予定です.
写真:高松—香西間にて 2010-6-19
投稿:中村 和幸
JR四国の8000系S編成で運用される特急“いしづち”の一部は,2010(平成22)年3月13日(土)の改正から,2連が所定運用となりました.このためS編成は2号車を抜いた2連で運転できるようにする改造が行なわれています.
6月19日(土)現在,S1・S2編成が改造を終え,1号車のパンタグラフが撤去されています.写真は,1号車のパンタが撤去されたS2編成です.今後,残りのS編成も改造が行なわれる予定です.
写真:高松—香西間にて 2010-6-19
投稿:中村 和幸
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.