東海道本線からの113系撤退後,東京都に乗り入れる唯一の113系定期列車として走り続けてきた,夕刊輸送列車の荷2331Mですが,2010(平成22)年3月12日(金)に運転を終了しました.
最終日の3月12日は,両国方にマリ207編成,千葉方にマリ119編成が充当され,両国では花束贈呈があり,マリ119編成の助手席側には花束が置かれました.
写真:新小岩—市川間にて 2010-3-12
投稿:渡辺 亮太(千葉県)
東海道本線からの113系撤退後,東京都に乗り入れる唯一の113系定期列車として走り続けてきた,夕刊輸送列車の荷2331Mですが,2010(平成22)年3月12日(金)に運転を終了しました.
最終日の3月12日は,両国方にマリ207編成,千葉方にマリ119編成が充当され,両国では花束贈呈があり,マリ119編成の助手席側には花束が置かれました.
写真:新小岩—市川間にて 2010-3-12
投稿:渡辺 亮太(千葉県)
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.