高崎車両センター所属の211系では唯一前面の行先表示器が幕式のままのA36編成ですが,2008(平成20)年10月20日(月)ごろから,クモハ211-3036のパンタグラフがシングルアーム式のものに変更され,運転台側にもパンタグラフが増設されているのを確認しました.
今後,冬季の吾妻線で霜取り用として使用されるものと思われます.
写真:籠原運輸区付近にて 2008-10-22
投稿:三谷 洋介
高崎車両センター所属の211系では唯一前面の行先表示器が幕式のままのA36編成ですが,2008(平成20)年10月20日(月)ごろから,クモハ211-3036のパンタグラフがシングルアーム式のものに変更され,運転台側にもパンタグラフが増設されているのを確認しました.
今後,冬季の吾妻線で霜取り用として使用されるものと思われます.
写真:籠原運輸区付近にて 2008-10-22
投稿:三谷 洋介
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.