2008(平成20)年3月15日のダイヤ改正で余剰車となっていた高知運転所のキハ28・58ですが,キハ28 2002が3月29日(土)に多度津へ送り込まれました.送り込みは定期列車(高知—226D—阿波池田—246D—多度津)最後部への併結で行なわれ,いずれも客扱いを行なっていました.
翌30日(日)には,同じく余剰車となったキハ58 774・1014が同行程で多度津へと送り込まれました.
写真:讃岐財田—黒川間にて 2008-3-29
投稿:藤本 真人
2008(平成20)年3月15日のダイヤ改正で余剰車となっていた高知運転所のキハ28・58ですが,キハ28 2002が3月29日(土)に多度津へ送り込まれました.送り込みは定期列車(高知—226D—阿波池田—246D—多度津)最後部への併結で行なわれ,いずれも客扱いを行なっていました.
翌30日(日)には,同じく余剰車となったキハ58 774・1014が同行程で多度津へと送り込まれました.
写真:讃岐財田—黒川間にて 2008-3-29
投稿:藤本 真人
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.