2008(平成20)年の2月下旬から正雀工場(アルナ車両)に入場していた阪急神戸線所属の8031編成ですが,前面形状が変更された上で3月28日(金)に出場し,3月29日(土)から営業運用についています.
前面左右の側面側にあった縁が,屋根R部から下で削られ,貫通扉に付いていた車番が助手側窓下へ移設されました.前面形状の変更は梅田方の8031のみで,神戸方の8151は中間に入る機会が多いせいか,変更されていません.
写真:塚口—園田間にて 2008-3-29
投稿:関本 隆
2008(平成20)年の2月下旬から正雀工場(アルナ車両)に入場していた阪急神戸線所属の8031編成ですが,前面形状が変更された上で3月28日(金)に出場し,3月29日(土)から営業運用についています.
前面左右の側面側にあった縁が,屋根R部から下で削られ,貫通扉に付いていた車番が助手側窓下へ移設されました.前面形状の変更は梅田方の8031のみで,神戸方の8151は中間に入る機会が多いせいか,変更されていません.
写真:塚口—園田間にて 2008-3-29
投稿:関本 隆
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.