1962(昭和37)年製で現役JR営業用電車最古のクモハ471-1を含むA7編成が,2008(平成20)年1月24日(木)に金沢総合車両所松任本所から検査出場し,美しく再塗装されて元気に運用に復帰しました.
乗務員やメンテナンスでの作業改善を考慮して,乗務員扉を地平から開けやすいよう取っ手が新設されたほか,安全対策の改善としてデジタルATSが金沢所の475系統で初搭載されました.
写真:明峰にて 2008-1-24
投稿:岩谷 淳平
1962(昭和37)年製で現役JR営業用電車最古のクモハ471-1を含むA7編成が,2008(平成20)年1月24日(木)に金沢総合車両所松任本所から検査出場し,美しく再塗装されて元気に運用に復帰しました.
乗務員やメンテナンスでの作業改善を考慮して,乗務員扉を地平から開けやすいよう取っ手が新設されたほか,安全対策の改善としてデジタルATSが金沢所の475系統で初搭載されました.
写真:明峰にて 2008-1-24
投稿:岩谷 淳平
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.