阪急京都線では2007(平成19)年3月のダイヤ改正で臨時特急“いい古都エクスプレス”の運転がなくなり,春は増発列車が運転されず注目されていましたが,2007年11月23日(金祝)〜25日(日)の3日間,愛称はそのままで種別と停車駅を変更した快速“いい古都エクスプレス”が運転されました.今回からは一般車のほか,特急車である9300系も充当されるようになり,同系は“いい古都エクスプレス”として初めて運転されました.
写真:茨木市—南茨木間にて 2007-11-23
投稿:関本 隆
阪急京都線では2007(平成19)年3月のダイヤ改正で臨時特急“いい古都エクスプレス”の運転がなくなり,春は増発列車が運転されず注目されていましたが,2007年11月23日(金祝)〜25日(日)の3日間,愛称はそのままで種別と停車駅を変更した快速“いい古都エクスプレス”が運転されました.今回からは一般車のほか,特急車である9300系も充当されるようになり,同系は“いい古都エクスプレス”として初めて運転されました.
写真:茨木市—南茨木間にて 2007-11-23
投稿:関本 隆
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.