京浜急行電鉄は,川崎市市制100周年記念事業として,2024(令和6)年3月30日(土)から6月2日(日)までの間,「京急川崎REDフェスティバル」を開催します.
このイベントは,「川崎を応援&盛り上げよう!」をテーマに、川崎エリアを回遊し、エリアの魅力を再発見してもらうことを目的にデジタルスタンプラリーを実施するものです.
※画像:京浜急行電鉄ニュースリリースから
開催期間 | 2024(令和6)年3月30日(土)〜6月2日(日) |
概要 | ●イメージカラーがレッドである京浜急行電鉄のマスコットキャラクター「けいきゅん」,川崎ブレイブサンダースマスコット「ロウル」,集英社DeNAプロジェクツがSNSを中心に展開するアンジー・ラ・コケット☆麗しのアンジーの「アンジー」の計3キャラクターを冠にしたラリーを3コース設定し,各スポットでQRコードを読み込むとスタンプ(=エール)が獲得できます. ●獲得したエールの数でオリジナルグッズがプレゼントされます.各ラリーを制覇すると,さらにボーナスエールが獲得できます. ※QRコードは,(株)デンソーウェーブの登録商標です. |
コース | ●けいきゅんラリー(8ヵ所) 八丁畷駅,京急川崎駅,港町駅,鈴木町駅,川崎大師駅,東門前駅,大師橋駅,小島新田駅 ●ロウルラリー(6か所) 川崎市本庁舎 25階展望フロア,KAWASAKI BRAVE THUNDERS COURT(ラチッタデッラ),カワサキ文化会館,川崎競馬場,カワスイ(川崎水族館),川崎駅行政サービス施設かわさき きたテラス内観光案内所 ●アンジーラリー(6か所) 山門前 住吉(川崎大師),松屋総本店(川崎大師),松の樹(京急川崎),Lento(鈴木町),ヒマラヤ(京急川崎),川崎ホルモン劇場(京急川崎) |
参加方法 | (1)WEBサービス「みんラリ」に登録(無料)してください. (2)各スポットでQRコードを読み込みスタンプ(=エール)獲得. (3)スタンプ(=エール)を集めると,オリジナルグッズと引換えができます. ※スタンプ(=エール)について ●けいきゅんラリー,ロウルラリー ・スポット1ヵ所につき1エール ・ラリー制覇達成時...5エール ●アンジーラリー ・スポット1ヵ所につき3エール ※飲食などお会計が発生した場合のみに獲得できます. ・ラリー制覇達成時...5エール ※参加時の注意事項などは,イベント特設WEBサイトをご覧ください. |
賞品など | ●10エール獲得...オリジナルポーチ(2種) 各先着500名(合計1000名) ●23エール獲得...オリジナルストラップ 先着500名 ●35エール獲得...オリジナルエコバッグ 先着300名 ●40エール獲得 A:川崎ブレイブサンダース観戦チケット(2024-25シーズン) 抽選10組20名 B:京急オリジナルグッズ詰め合わせ 抽選20名 |
賞品引換場所 | 川崎駅行政サービス施設かわさき きたテラス内観光案内所 |
ご案内 | ●京急川崎REDフェスティバル(京浜急行電鉄ニュースリリース) ●イベント特設WEBサイト |