阪急電鉄では,2022(令和4)年10月8日(土)から,2023年「阪急電車カレンダー マルーンの疾風(かぜ)」を発売します.
今回も,卓上タイプと壁掛タイプの2種類を発売し,壁掛け版カレンダーでは「SDGsトレイン 未来のゆめ・まち号」が,また卓上版カレンダーでは車両の外装色がすべてマルーン色の電車が整列した写真が,それぞれ表紙を飾ります.
今回は,壁掛け版・卓上版のカレンダーを同時購入された方に「ノベルティ」を進呈するほか,「阪急電鉄グッズセット」が当たるSNSキャンペーンも実施します.
※画像:発売される「阪急電車カレンダー マルーンの疾風」壁掛けカレンダーのイメージ(阪急電鉄提供)
■2023年版 阪急電車カレンダー「マルーンの疾風」 | |
内容・価格 | ●壁掛けカレンダー...1200円(税込) SDGsトレインが表紙を飾り,桜や紅葉などの美しい阪急沿線の風景をバックに,疾走する阪急電車を楽しめます. ・サイズ...A2判,縦620mm×横420mm ・オールカラー ●卓上カレンダー...1000円(税込) 現在,屋根肩部分をアイボリーに塗り分けた車両スタイルが主流となった中,徐々にその数を減らしつつある車体の外装色がすべてマルーン色の阪急電車でまとめています. ・サイズ...縦100mm×横205mm ・プラスチックケース入り,表面オールカラー,裏面1色 |
発売開始日 | 2022(令和4)年10月8日(土) |
発売場所 | ●通信販売 ・TOKK*MALL ・HANKYU DENSHA SHOP ・鉄道甲子園オンラインショップ ●店舗...ローソンHB 阪急梅田2階中央店 ほか |
購入特典 | 壁掛け版と卓上版のカレンダーを同じ販売場所で同時に購入すると,ノベルティとしてクリアファイル(1枚)がプレゼントされます. ※プレゼント対象外の店舗があります.購入前にご確認ください. ※発売場所により,配布デザインが異なります.デザインは選択できない場合がございます. ※数に限りがあります. |
■「阪急電鉄グッズセット」が当たるSNSキャンペーン | |
応募期間 | 2022(令和4)年10月8日(土)〜31日(月) |
応募方法 | (1)壁掛け版または卓上版のいずれかを購入し,阪急沿線情報紙 TOKKのTwitterアカウントをフォローしてください. (2)指定のハッシュタグ「#阪急電鉄カレンダー2023」を付けて「2023年の阪急電鉄カレンダーの感想」をツイートしてください. (3)ツイートされた方の中から抽選で3名の方に,「阪急電鉄グッズセット」が進呈されます. |
発表 | 当選者のアカウントに個別DMで通知されます. |
ご案内 | 2023年「阪急電鉄カレンダー マルーンの疾風」 10月8日(土)から販売を開始します(阪急電鉄ニュースリリース,PDFファイル) |