2017(平成29)年12月10日(日),青い森鉄道の青い森701-101+青い森700-101が,奥羽本線経由で秋田まで回送されました.
青い森鉄道では,自前で車輪削正装置を設置していなかったため,これまではJR東日本盛岡車両センター青森派出所で所属車両の車輪削正作業を行なっていましたが,同所での削正作業が終了したため秋田車両センターまで回送して作業を行なうものと思われます.
写真:陣場—白沢間にて 2017-12-10
投稿:宮川 輔
2017(平成29)年12月10日(日),青い森鉄道の青い森701-101+青い森700-101が,奥羽本線経由で秋田まで回送されました.
青い森鉄道では,自前で車輪削正装置を設置していなかったため,これまではJR東日本盛岡車両センター青森派出所で所属車両の車輪削正作業を行なっていましたが,同所での削正作業が終了したため秋田車両センターまで回送して作業を行なうものと思われます.
写真:陣場—白沢間にて 2017-12-10
投稿:宮川 輔
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.