土讃線では,2017(平成29)年3月27日(月),7時35分頃に新改駅構内で発生した信号トラブルにより,約2時間半ほど繁藤—土佐山田間が運転見合わせとなりました.
運転見合わせの影響を受け,高松—高知間を結ぶ“しまんと”5号が阿波池田駅にて運転打切りとなり,同列車で使用されていた車両が阿波池田発岡山行きの“南風”8号,岡山発高知行きの“南風”9号に充当され,いずれも通常3両編成で運転のところ,2両編成となりました.
写真:薊野—高知間にて 2017-3-27
投稿:原田 涼太郎
土讃線では,2017(平成29)年3月27日(月),7時35分頃に新改駅構内で発生した信号トラブルにより,約2時間半ほど繁藤—土佐山田間が運転見合わせとなりました.
運転見合わせの影響を受け,高松—高知間を結ぶ“しまんと”5号が阿波池田駅にて運転打切りとなり,同列車で使用されていた車両が阿波池田発岡山行きの“南風”8号,岡山発高知行きの“南風”9号に充当され,いずれも通常3両編成で運転のところ,2両編成となりました.
写真:薊野—高知間にて 2017-3-27
投稿:原田 涼太郎
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.