2016(平成28)年11月27日(日)で運転を終えた“絶景!土讃線秘境トロッコ”号の伴車に使用されていたキハ185-20ですが,運転終了後は定期列車として同系が使用されている各特急列車に使用されています.
2016(平成28)年12月18日(日)の特急“うずしお”32号(徳島22:02発→高松23:18着)では,同車が先頭となり真ん中にキロハ186-2「ゆうゆうアンパンマンカー」を連結して運転されていました.
写真:志度にて 2016-12-19
投稿:二宮 幸嗣
2016(平成28)年11月27日(日)で運転を終えた“絶景!土讃線秘境トロッコ”号の伴車に使用されていたキハ185-20ですが,運転終了後は定期列車として同系が使用されている各特急列車に使用されています.
2016(平成28)年12月18日(日)の特急“うずしお”32号(徳島22:02発→高松23:18着)では,同車が先頭となり真ん中にキロハ186-2「ゆうゆうアンパンマンカー」を連結して運転されていました.
写真:志度にて 2016-12-19
投稿:二宮 幸嗣
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.