2016(平成28)年4月10日(日)に吹田機関区へ回送された,もと“カシオペア”塗装機のEF510-509が,同区での改造で貨物仕様になり,5月13日(金)にEF510-18けん引の配給列車次位無動で富山機関区へ戻りました.
正面のライトケース周りの塗装部分以外,“カシオペア”時代のラインやステッカーはすべて剥離されました.日本海縦貫線のEF510形はこれで,量産試作機の1号機を含めて3色4パターンのカラーリングとなります.
写真:動橋—粟津間にて 2016-5-13
投稿:岩谷 淳平
2016(平成28)年4月10日(日)に吹田機関区へ回送された,もと“カシオペア”塗装機のEF510-509が,同区での改造で貨物仕様になり,5月13日(金)にEF510-18けん引の配給列車次位無動で富山機関区へ戻りました.
正面のライトケース周りの塗装部分以外,“カシオペア”時代のラインやステッカーはすべて剥離されました.日本海縦貫線のEF510形はこれで,量産試作機の1号機を含めて3色4パターンのカラーリングとなります.
写真:動橋—粟津間にて 2016-5-13
投稿:岩谷 淳平
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.