2015(平成27)年10月上旬に四国入りした8600系の量産車のうち,2両編成のE13編成が12月15日(火)の特急“いしづち”104号(1044M)から定期運用に就きました.量産車が定期運用に就くのは,これが初めてのこととなります.
また,12月16日(水)には,これまで運用に就いていた量産先行車のE11編成が多度津工場に入場したため,しばらくは量産先行車のE12編成とペアで運用に就く姿が見れるものと思われます.
写真:高松にて 2015-12-16
投稿:二宮 幸嗣
2015(平成27)年10月上旬に四国入りした8600系の量産車のうち,2両編成のE13編成が12月15日(火)の特急“いしづち”104号(1044M)から定期運用に就きました.量産車が定期運用に就くのは,これが初めてのこととなります.
また,12月16日(水)には,これまで運用に就いていた量産先行車のE11編成が多度津工場に入場したため,しばらくは量産先行車のE12編成とペアで運用に就く姿が見れるものと思われます.
写真:高松にて 2015-12-16
投稿:二宮 幸嗣
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.