2015(平成27)年10月20日(火)・21日(水)の2日間,日中時間帯に運転される一部の貨物列車が,鶴見—小田原間もしくは大船—小田原間において,通常の東海道貨物線から東海道旅客線経由へと,う回運転されました.
これは一年間に数回,東海道貨物線の工事実施のために行なわれるもので,貨物列車が横浜駅のある旅客線を通過するのは,この事例のほかに大幅遅延時の突発的なもの,日・金曜の夜明け前の一部列車のみとなっています.
写真:横浜にて 2015-10-21
投稿:内田 達也
2015(平成27)年10月20日(火)・21日(水)の2日間,日中時間帯に運転される一部の貨物列車が,鶴見—小田原間もしくは大船—小田原間において,通常の東海道貨物線から東海道旅客線経由へと,う回運転されました.
これは一年間に数回,東海道貨物線の工事実施のために行なわれるもので,貨物列車が横浜駅のある旅客線を通過するのは,この事例のほかに大幅遅延時の突発的なもの,日・金曜の夜明け前の一部列車のみとなっています.
写真:横浜にて 2015-10-21
投稿:内田 達也
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.