新橋駅では改良工事が進められています.2015(平成27)年5月下旬から,従来の屋根の一部が外され,京浜東北線・山手線・東海道本線の6線をまたぐ明るい解放感のある大屋根となりました.
改良工事は,京浜東北線北行のレンガアーチの耐震工事のほか,汐留側と烏森口側の東西コンコースの一体化,バリアフリー化,そして上野東京ラインの開通にともなう混雑緩和など,今後さらに続けられる予定です.
写真:新橋にて 2015-5-29
投稿:細田 邦昭
新橋駅では改良工事が進められています.2015(平成27)年5月下旬から,従来の屋根の一部が外され,京浜東北線・山手線・東海道本線の6線をまたぐ明るい解放感のある大屋根となりました.
改良工事は,京浜東北線北行のレンガアーチの耐震工事のほか,汐留側と烏森口側の東西コンコースの一体化,バリアフリー化,そして上野東京ラインの開通にともなう混雑緩和など,今後さらに続けられる予定です.
写真:新橋にて 2015-5-29
投稿:細田 邦昭
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.