JR四国多度津工場で保管されていた「フリーゲージトレイン」1次車のうち,最後まで残されていたGCT01-1が,2014(平成26)年2月28日(金)から3月2日(日)にかけて,多度津から兵庫まで甲種輸送されました.残りの2両はすでに解体されているため,同車の動きが注目されます.
多度津工場—多度津間は高松運転所所属のDE10 1139が,多度津—神戸貨物ターミナル間は新鶴見機関区所属のEF65 2121が,それぞれけん引しました.
写真:宇多津にて 2014-2-28
投稿:内田 貴雄
JR四国多度津工場で保管されていた「フリーゲージトレイン」1次車のうち,最後まで残されていたGCT01-1が,2014(平成26)年2月28日(金)から3月2日(日)にかけて,多度津から兵庫まで甲種輸送されました.残りの2両はすでに解体されているため,同車の動きが注目されます.
多度津工場—多度津間は高松運転所所属のDE10 1139が,多度津—神戸貨物ターミナル間は新鶴見機関区所属のEF65 2121が,それぞれけん引しました.
写真:宇多津にて 2014-2-28
投稿:内田 貴雄
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.