毎年恒例の機関車回送が篠ノ井線南松本—篠ノ井間で行なわれました.
篠ノ井までの往路は2014(平成26)年1月1日(水祝)に,南松本までの復路は3日(金)に運転され,篠ノ井方からEF64 1006+1028+1027+1037による四重連となりました.の重連が組み充当されました.機関車は8つすべてのパンタを上げ,圧巻の姿でした.
写真:(稲荷山—)桑ノ原信号場—姨捨間にて 2014-1-3
投稿:森山 智仁
毎年恒例の機関車回送が篠ノ井線南松本—篠ノ井間で行なわれました.
篠ノ井までの往路は2014(平成26)年1月1日(水祝)に,南松本までの復路は3日(金)に運転され,篠ノ井方からEF64 1006+1028+1027+1037による四重連となりました.の重連が組み充当されました.機関車は8つすべてのパンタを上げ,圧巻の姿でした.
写真:(稲荷山—)桑ノ原信号場—姨捨間にて 2014-1-3
投稿:森山 智仁
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.