2013(平成25)年2月20日(水)から22(金)にかけて,沼津(明電舎)から新座貨物ターミナルまでシキ611B1を使用した特大貨物列車が運転されました.
けん引機は,沼津—横浜羽沢間が新鶴見機関区所属のEF65 2121,横浜羽沢—新座貨物ターミナル間が同区所属のEF65 2092でした.今回輸送された変圧器は,東京電力南狭山変電所向けの275kV/66kV変圧器のようです.
写真:新鶴見信号場付近にて 2013-2-22
投稿:瀬下 純一
2013(平成25)年2月20日(水)から22(金)にかけて,沼津(明電舎)から新座貨物ターミナルまでシキ611B1を使用した特大貨物列車が運転されました.
けん引機は,沼津—横浜羽沢間が新鶴見機関区所属のEF65 2121,横浜羽沢—新座貨物ターミナル間が同区所属のEF65 2092でした.今回輸送された変圧器は,東京電力南狭山変電所向けの275kV/66kV変圧器のようです.
写真:新鶴見信号場付近にて 2013-2-22
投稿:瀬下 純一
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.