2013(平成25)年1月8日(火)から翌9日(水)にかけて,JR四国の1500形2両が近畿車輛(徳庵)から高松まで甲種輸送されました.
輸送されたのは1566号と1567号の2両(内外装とも変更点が見られる新製車・7次車)で,けん引機は,近畿車輛から吹田(信)までが吹田機関区所属のDE10 1561が,吹田(信)から高松までが新鶴見機関区のEF65 2117でした.
写真:鴫野にて 2013-1-8
投稿:漆原 敏浩
2013(平成25)年1月8日(火)から翌9日(水)にかけて,JR四国の1500形2両が近畿車輛(徳庵)から高松まで甲種輸送されました.
輸送されたのは1566号と1567号の2両(内外装とも変更点が見られる新製車・7次車)で,けん引機は,近畿車輛から吹田(信)までが吹田機関区所属のDE10 1561が,吹田(信)から高松までが新鶴見機関区のEF65 2117でした.
写真:鴫野にて 2013-1-8
投稿:漆原 敏浩
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.