2011(平成23)年10月21日(金),松戸車両センター所属のクモヤ143-20が長野総合車両センターへ配給輸送されました.廃車解体のためと思われます.
輸送経路は松戸車両センター→松戸→(常磐線・武蔵野線経由)→八王子→長野→長野総合車両センターで,けん引機は長岡車両センター所属のEF64 1031でした.
中央本線内の狭小トンネルを走行するため,クモヤ143-20のパンタグラフはすべて撤去されていました.
写真:国立にて 2011-10-21
投稿:笠原 総人
2011(平成23)年10月21日(金),松戸車両センター所属のクモヤ143-20が長野総合車両センターへ配給輸送されました.廃車解体のためと思われます.
輸送経路は松戸車両センター→松戸→(常磐線・武蔵野線経由)→八王子→長野→長野総合車両センターで,けん引機は長岡車両センター所属のEF64 1031でした.
中央本線内の狭小トンネルを走行するため,クモヤ143-20のパンタグラフはすべて撤去されていました.
写真:国立にて 2011-10-21
投稿:笠原 総人
鉄道ニュースの投稿は,「POST/鉄道ニュース投稿フォーム」からどうぞ.投稿にあたっては,画像に関する注意事項を必ずお読みください.
鉄道ニュースについてはこちらもご覧ください.
*Gmailアドレスからの投稿時,確認メールが届かないことがあります.